≪回答≫
⇒『△』

≪解説≫
「値上がりする可能性がなきにしもあらずです。」
「値上がりする可能性が0%ではありません。」
の方が的確な表現と考えます
キャピタルゲイン(売買差益)に重きを置くことは自分ではコントロール出来ない外的要因にて成立するギャンブルとなります。
その値上がり予想をしたエビデンスは何でしょうか。
納得できる内容でしょうか。
非常に良い話が自分のところに来ているならば疑ってかかる位が丁度良いと考えます。
将来に関して100%ということはありません。
例えば、このコロナ禍を予想した人はいないのではないでしょうか。
将来の『絶対』に絶対はありません。

値上がり目的のキャピタルゲイン狙いは私はお勧め致しません。
あくまでインカムゲイン(賃料収入等)を主に投資適格か否かでご購入判断をしてキャピタルゲインは副産物が健全な投資でしょう。
投資の鉄則として、リターンが高まれば、それに比例してリスクも高まります。
最後まで、お読みいただき誠にありがとうございました。
感謝
不動産に関するご相談など御座いましたら、公認 不動産コンサルティングマスターによる1時間無料相談をお気軽にお申し込みください。
–+– * –+– * –+– * –+– * –+– * –+– * –+– * –+– * –+–

『頭ではなく、心で考える』お客様のパートナー
不動産コンサルティング会社 株式会社81ラボ
代表取締役 中川 義浩
【お問い合わせフォーム】https://81labs.co.jp/inquiry
【電話】06-7501-3704
【ファックス】06-7635-8158
〒540-0061
大阪市中央区安堂寺町2丁目6番14号 Osaka Metro 松屋町ビル
–+– * –+– * –+– * –+– * –+– * –+– * –+– * –+– * –+–
